a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

Apple EarPods 3.5mm ヘッドフォンプラグ

数日前、突然右耳の音が全く出なくなって、ネットを検索すると対策が引っかかる。
www.google.com
試してみてもダメ。
iPod touch についてきたほとんど使ってないリモコンなしのをつなぐと右から音が出た。ああ、寿命か。
少し前から端子付近の薄いガードが裂けてちぎれて無くなってたので、そろそろ寿命だなとは思ってたけど、こんなにいきなりキッパリダメになるとは。
使ってたのはここに書いてないけど2018/08/27に買ったやつ。1年2ヶ月か。その前のがここなのでその前のは2年3ヶ月近く使った計算か。
a-sue.hatenablog.com
まあ1年超えてればそんなもんか。
というわけで、本日お出かけの帰りに新宿のビックロで購入。ビックのポイントが結構たまってらしく、約3000円がポイントだけで購入できたのはラッキー。
帰宅して新しいのを繋いだらちゃんと右からも音が出てめでたしめでたし。

Apple EarPods with 3.5?mm Headphone Plug

Apple EarPods with 3.5?mm Headphone Plug