a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『孤独のグルメ SP 【テレビ東京オンデマンド】 エピソード1』 Amazon プライム・ビデオ

見るものがない夜にプライムビデオを眺めてたら、見てない孤独のグルメがあったので見た。
SPになってるので単発かと思ったらいくつかあるのね。
見たのはエピソード1の「真夏の博多出張編」。シーズン4って出たかな。見たことないやつ。
いきなり福岡空港に降り立って、うどんを食べに店に入る。親父が小松政夫。これって、小松政夫が調理してるんだろうか。丸天うどんにおいなりさん。
一仕事終えて、夜はひとりで店に入って周りが皆酒飲んで博多弁の世界。
福岡出身だけど、オトナになって酒を飲んだのは福岡以外ばかりなのでまあこんなもんかと。
おきうとを頼もうというタイミングおかしい。最初だろう。
は置いといて、ちょっと懐かしかった。知らんけど。
そのまま続けてエピソード2が始まったけど、寝られなくなるので今日は1話だけで。
www.amazon.co.jp