a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

レノボ・ジャパン ThinkPad トラックポイント・キーボード - 日本語 0B47208

ThinkPad E470 にこないだ買ったケーブルで使ってなかったディスプレイをつないで使えるようにしたんだけど、画面に正対してキーボードを叩こうとするとキーボードが斜め前で、キーボードに正対すると画面が斜め前。
う~ん、こりゃいまいちだね。
で、我が家にあるゆいいつのUSBキーボードを持ってくる。使わなくなってずいぶんたつ98NXのキーボードをつなぐと、向きはいいんだけど最近なじんでるキータッチとあまりに違うそのタッチ。
う~む、こりゃいまいちだね。

というわけで、ずいぶん前にちょっとだけ買おうかと思ったことがある ThinkPad の赤いポッチ付きのキーボードを検索して、一番早くてに入る Amazon でポチッと。
到着は明後日の模様。
早く来い。