a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

映画『ラスト・アクション・ヒーロー』 @BS朝日

見るものがない日曜の午後、と思ったら映画があったので視聴予約を仕掛けて見た。
シュワちゃんの映画はほとんど見てると思って、流して見てたんだけど、かみさんがこれ初めて見るかもと。をや?
映画好きな少年が映画の中に入って、映画の中と現実世界の世界観の違いで起きるギャップとかを楽しむコメディ。というところか。
古い映画なので、出てくる銃がだいたいわかる。というか、いろんな形の銃があったよな。ってこともないか?
まあ、ハンドガンは銃身が突き出てるやつとかいろいろあった。
なかなか面白かった。

ラスト・アクション・ヒーロー (字幕版)

ラスト・アクション・ヒーロー (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
今円盤は売ってないのかな?
ラスト・アクション・ヒーロー [DVD]

ラスト・アクション・ヒーロー [DVD]

  • 発売日: 2005/09/28
  • メディア: DVD
ラスト・アクション・ヒーロー [DVD]

ラスト・アクション・ヒーロー [DVD]

  • 発売日: 2015/07/24
  • メディア: DVD