a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

映画『ザ・ファブル』 @WOWOW

去年の映画。
いやー、期待以上に面白かった。
公開当時、対応する原作は読んでます。
a-sue.hatenablog.com

原作の再現度が半端ないし、銃器描写がもうたまらん。
思わずエアソフトガンのガバを持ち出してかみさんに解説するくらい。「わからん」だったが。
高校生の頃、正月のかくし芸大会でモデルガン使ったドラマが定番で楽しみに見てたんだけど、アレを喜んで見てた頃の自分がこれ見たらもう狂喜乱舞レベルですよ。
劇場では見ないだろうなぁと思ったかみさんもしっかり見て、「いろんな人が出てるのね」って。実は僕が気付いた3倍ぐらい知ってる人が出てた。
ああ、これだったらいっしょに劇場に見に行けたのかも。
素晴しかった。

ザ・ファブル

ザ・ファブル

  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: Prime Video