a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『首都高SPL(スペシャル)(5) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版』 楠みちはる 講談社

初出
月刊ヤングマガジン」2019年第9号~2020年第3号
kindle版なので初出情報ナシ。初出情報はここから。
kc.kodansha.co.jp

朝起きて、本日配信開始だと気付いてチェックしたら来てない。
あれ?
と思ったら、予約してなかった。
ポチッとして配信されたのを読み始めるけど自宅と通勤電車で読み終えられず、帰宅後読了。

いやー、雑誌のオーナーが変わって編集主体も変わる。
最近リアルに経験してる。50年近く購読してる雑誌のオーナーが変わり、編集主体が一新。
かなり変わりましたよ。
車雑誌ではそこまで入れ込んで読んでるのがないからなんだけど。
でもちょっとわかるわ。
一方でそういう人間関係だったんだっけというのがあって、JKが卒業してフルタイムに。
ポルシェとGT-R。楽しい展開ふたたび。