a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ねこめ(〜わく) 7 (夢幻燈コミックス) [kindle版]』 竹本泉 ハーパーコリンズ・ジャパン

ねこめ(〜わく)…どかどか 〜閉じ込められるのも籠もるのも〜 ハーレクインオリジナル 2019年3月号
ねこめ(〜わく)…どんちゃか 〜春の日のその時に〜 ハーレクインオリジナル 2019年4月号
ねこめ(〜わく)…ちゃからか 〜サボテンいろいろ〜 ハーレクインオリジナル 2019年5月号
ねこめ(〜わく)…どろどろ 〜風に髪がなびく夜の小径〜 ハーレクインオリジナル 2019年6月号
ねこめ(〜わく)…あまあま 〜誉めれば伸びると言うけれど〜 ハーレクインオリジナル 2019年7月号
ねこめ(〜わく)…ちずちず 〜掘り出すのはもちろん埋めてから〜 ハーレクインオリジナル 2019年8月号
ねこめ(〜わく)…のそのそ 〜動かないとか大きいとか〜 ハーレクインオリジナル 2019年9月号
ねこめ(〜わく)…だいたい 〜2週間〜 ハーレクインオリジナル 2019年10月号
ねこめ(〜わく)…ふぁさふぁさ 〜お風呂はなくてもいい毛並み〜 ハーレクインオリジナル 2019年12月号
ねこめ(〜わく)…えんえん 〜この続く日々に〜 ハーレクインオリジナル 2020年1月号

日付が変わる前に寝てしまったので朝起きてから読んだ。
いきなりカバー折り返しの部分で7巻目で最終巻だと。
え、これも?

というわけで、いつものように猫たちがあれこれやって百合子たちがあれこれな世界。
最終回が、実に見事に最終回してるんだけど、続いても不思議じゃない終り方だし、ご本人もまたどこかで的な。
カッコが付かない分と合わせて14巻になるのかな?
最初から読んできたのでちょっと寂しいが、またどこかで続き描いてください。