a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『続 新ワイルド7 (1)(2) Kindle版』 望月三起也 eBookJapan Plus

たまたま出てきたのでチェックしたら、よくある10分以内にまとめ買いしたらポイント5%というのが出てきて、どうも読んでないような気がして記録を調べても出てこない。
あと40秒というところでポチッとしてサクッと読了。
やっぱり読んでなかったみたい。
巻ごとに一区切り付いてて読切り連作的な作り。
ウィキペディアによれば3巻あったようだけど。
ja.wikipedia.org
地獄の神話や運命の七星のような、治外法権的な権力を持つ組織を潰す話。
細かい設定がされてるけど、読む方としてはアクションの前にはどうでも良くなってしまう。
やっぱり望月アクションは素晴しいわ。

続 新ワイルド7 (1)

続 新ワイルド7 (1)

続 新ワイルド7 (2)

続 新ワイルド7 (2)