a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

映画『ターミネーター:ニュー・フェイト 吹替え版』 @WOWOW

WOWOWで朝からターミネーターまつり。
第1作から見始めたが来客で中断。
2作目の途中から見て最後まで。
その後の作品は飛ばして、これを見た。T2の正統な続編というあおりだったから。

これは劇場で見てる。
a-sue.hatenablog.com

前半の印象的なシーンは覚えてたが、久しぶりに見るとほとんど忘れてた。
劇場で見たのが吹替え版だったのだけど、今回の放送は字幕版。ちょっとうれしい。
前見たのがなんだったかなーと思ってここを検索して吹替え版だとわかったんだけど、ついでに当時の感想も読んじゃったのは失敗。
というほど書いてるわけじゃないんだけど。
途中で明らかになる事実にうるうる。号泣までは行かないが。
でもラストはやっぱりウルウル。
良かった。

ターミネーター:ニュー・フェイト (字幕版)

ターミネーター:ニュー・フェイト (字幕版)

  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: Prime Video