a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

映画『チャーリーズ・エンジェル(2019) 字幕版』 @WOWOW

夕方から映画3作をやるので流してたが、これについて。
「ボスレー」が役職名であるとかいろいろあったが、チャーリーの跡を継ぐもの?だったおっさんがクソ野郎だったとかいろいろあったり。
男に振り回される女とか、時代的に大丈夫なのか、この作品。
いろんなダメ出しは twitter に書いた。
でも、まあまあ?
エンドクレジットが始まったあと、途中に挟まれるその後の映像があって、スカイダイビングの訓練で「RBGが飛んだときには」というセリフが流れて、え?と。
今は「RBG」が先日亡くなったルース・ベイダー・キングスバーグのことだと最近まで知らなかった。
www.google.com
この映画をリアルタイムで見てたらわからなかったな。

「テネット」を見た直後なので、アクションの採点が辛くなってるのはあるが、まあまあ、かな?
TVシリーズの写真が出てきたのにはちょっと上がった。

チャーリーズ・エンジェル (吹替版)

チャーリーズ・エンジェル (吹替版)

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Prime Video