a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

映画『TENET テネット 字幕版』 @MOVIX亀有

2番目に大きなシアター9 12:15の回 K-12, 13。
割と空いてた。

昨日IMAXで見たんだけど、
a-sue.hatenablog.com
パンフを読むと気付いてなかった重大な事実があって、もう一度見たい。
かみさんも前半よくわからなかったからいいよ、というので本日2回目。

IMAXとくらべると上下が狭いが、それほど気にならなかったかな。
ちょっと体調不良で空港のシーンの手前20分程度を見てないのだけど、その後は最後までしっかり見た。
その重大な事実を知った上で見ると、ラストシーンの意味合いがかなり違って感じられる。ボロ泣きまでは行かないけど。
でも最後の方の込み入った時間軸がやっぱりよくわからなかった。
また見ないとダメか?