a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

金曜ロードSHOW!『パラサイト 半地下の家族』 @日本テレビ

WOWOWでやったときにちゃんと見損ねて、白黒バージョンを途中までしか見てなかったり、その続きを見ようとして挫折したり。
Netflix で見られるようになったんだけど、忙しくて見る時間が取れないあいだに地上波初登場本編ノーカットというので見た。
神木隆之介くんが声をやる特別版だというし。
で、ちゃんと見ると、ここまで見てたはずと言うとこの手前でも記憶にないところがあったりしていい加減な記憶だったな。
初めて最後まで見たんだけど、現在の格差に対する恨みと未来への願望とが入り交じってモヤモヤ。
そこに行くのかという。
興味深かった。

パラサイト 半地下の家族(吹替版)

パラサイト 半地下の家族(吹替版)

  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: Prime Video