a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

成田ゆめ牧場のトロッコ列車

昨日行った成田ゆめ牧場
a-sue.hatenablog.com
鉄道模型趣味誌』の記事に登場してたってのは昨日の記事にも書いたけど、掲載誌を掘り出した。
翌月号に続いてたので、載ってるのは以下の号。
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
「羅須地人鉄道協会」でググるといろんな記事がヒットする。
いこうと決めた時点で「成田ゆめ牧場」についてちゃんとチェックしてれば記事にも気づけてたはずと思うと残念。
事前知識なしで撮ったその他の写真がここらへん。

f:id:a_sue:20210220125048j:plainf:id:a_sue:20210220125103j:plain
TMS誌の記事にあった急曲線のリバースは、ポイントが撤去された状態だった
f:id:a_sue:20210220130344j:plain
遠くから見ただけになった木橋
f:id:a_sue:20210220130502j:plain
奥の車庫をちゃんと見れば良かった

トロッコ列車をちゃんと追いかけて線路を一周分廻れば良かったなぁ。
次に行く機会があれば、もっとちゃんと見よう。