a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

映画『ヲタクに恋は難しい』 Amazon プライム・ビデオ

こないだ地上波でやったやつ。
a-sue.hatenablog.com
地震で中断して、ラストは見たけど途中途切れて、Amazonプライム・ビデオか Netflixに来たら見ようと思ってた。
したらAmazon プライム・ビデオの新着で出た。
早速見た。
たまたま来てた次男夫婦と一緒に。

いやあ、元ネタがわかる人と一緒に見ると面白さ倍増だわ。
さらに、地震で途切れたところをちゃんと見れただけでなく、地上波でカットされたエンドクレジットが凄い凄い。
残酷な天使のテーゼのパロディソングなんだけど、音楽が鷺巣詩郎なので、ご本人によるセルフパロという贅沢な仕掛け。
堪能しました。
地上波で見た人は、絶対エンドクレジット付きのをちゃんと見た方がいいよ。

ヲタクに恋は難しい

ヲタクに恋は難しい

  • 発売日: 2020/08/19
  • メディア: Prime Video