a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ウィズアウト・リモース』 Amazon プライム・ビデオ

Amazon オリジナルの新作ってことで、これがあちこちに出てきて、トム・クランシー原作だと。
カタカナのタイトルには覚えがないので概要をチェックしたら、ジョン・クラークの話。
ああ、「容赦なく」か。

容赦なく〈上〉 (新潮文庫)

容赦なく〈上〉 (新潮文庫)

以前読んだけど、こないだの大処分で処分してしまって手元にはない。
もちろん話は印象的なシーンぐらいしか覚えてない。

というわけで、割と新鮮な気持ちで見た。
アクションはなかなかよかった。
話も元を覚えてないので、比較的シンプルによくまとまってたと思う。
全体にちゃんと作ってる印象で、面白かった。
ジャック・ライアン・シリーズの続きが出ないなーと思ってたんだけど、これをやってレインボー・シックスにつなげるのかな?
ちなみにこれがジャック・ライアンの世界だって事がわかる描写はなかった。

ウィズアウト・リモース

ウィズアウト・リモース

  • 発売日: 2021/04/30
  • メディア: Prime Video