a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『天使のたまご』 @Amazon プライム・ビデオ

あるのに気付いたので見た。

えーと、オリジナルはOVAだったと思うんだけど、友達が買ったのを週末に酒を飲みのながら見たのが最初。
そのあと再見してるかどうかと思って検索してみたら、2007年9月に録画してあったのを見たというメモがあった。BSかなんかでやった?

というわけで、14年ぶり?の再見。
まあやっぱり美しい映像と、何を言いたいのかわからないあってないようなストーリーだよね。
最初の方のシーンは自分でも意外なほど覚えてた。あとラスト付近の出来事のシーン。
それ以外はかなり大雑把な記憶だったけど、全体としてはよく覚えてたし、それでいてわけわからない点では何年経っても同じ。
でも、機会があるとつい見てしまう作品。