a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『首都高SPL(スペシャル)(7) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版』 楠みちはる 講談社

今回は初出情報ナシ。
予約してたのに日付が変ってもなかなか配信されず、昨夜予約したばかりのもう1冊はすぐに配信されたのでまだかまだかと。
まあ、0:25ぐらいに配信されたからよしとするか。

というわけでサクッと読みましたよ。
今回は前回の反省を踏まえて1ヶ月ほど前に全巻読み返してたから話がちゃんとつながってる。
とはいえ、高速周回路はなんか違う世界に行ってしまったようでちょっと戸惑いながら読んでいた。
その帰り道からはいつもの世界に戻って、いろんな人が語る語る。
イージー・ライダー」が、意外に重要な意味を持ってたんだなと気付いたり。
夜中にひとりで読むのにちょうどいい雰囲気だったかな。