a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『さいとう・たかをゴリラコレクション 劇画1964』 さいとう・たかを リイド社

アトロクのさいとう・たかを訃報で紹介された本。
みなもと太郎先生との対談があるというので買う気満々。
Amazon ではその時点で古本にバカ高い値段が付いていた。
最近お気に入りの紀伊國屋書店ウェブストアでチェックすると、注文可能。
と思ったら次の瞬間にはご注文できませんになっちゃった。
とりあえず保留にしてたら、数日前Amazonで新品を10日後ぐらいの配送で注文可能になってる。
だったらと思って紀伊國屋ウェブストアをチェックすると、ウェブストアにあり。
土曜だったか、店舗受け取りでポチッとしたら、本日昼前に入荷のメール。
というわけで、ピックアップしてきた。
B5で、予想より分厚くて重たい本だった。
読みます。