a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

NW-JC10 象印マホービン の内ぶたが壊れたが、無償で交換してもらえて復旧した

買ったばかりでいきなり内ぶたの一部が折れたのか、蓋が閉まらなくなった炊飯ジャー
a-sue.hatenablog.com
パーツを買うかなと思ってググったら、象印パーツダイレクトがあった。
www.zojirushi-parts-direct.com
そこで問い合わせが出来るようなので、状況を書いて「どうしたらいいでしょうか?」と相談したところ、丁寧に対応していただいて、本日交換の内ぶたが届いて復旧しましたよ。

これが一部が折れたやつ
f:id:a_sue:20211127152442j:plain
こっちが送ってもらった新品。
f:id:a_sue:20211129202159j:plain

この小さな部分が製品の生死を握ってるんだから、注意して扱わないとね。
ありがとうございました。