a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『夜のスニーカー (ゴマブックス×ナンバーナイン) Kindle版』 星里もちる ナンバーナイン

読書メーターで新刊チェックしてたら出てきた。
あら?
そういや最近「セルと羽根ぼうき」で検索してたんだった。
というわけで、1月のおわりに出た新刊。
といっても kindle で新しいだけで、紙は10年前に出てる。
a-sue.hatenablog.com
今回は初出も載ってない、まあ言ってしまえば怪しい電子化。
ポチッと。

すっかり忘れてて、新鮮な気分でやきもきドキドキしながら読んだ。
10年前も通勤とかでそれなりに歩いてたけど、今の方が歩いてるかな。最近は1日1万7千歩ぐらい。
なので歩く気分はよくわかる。
それ以外の気分はなかなかわからないがw
久しぶりに読めて良かった。
そうだ、紙の方には初出が載ってて、星里もちる先生も大阪芸大なのね。
訂正:
ご本人から Twitter でコメントいただいて、紙の方に載ってるこれは一般商業誌で、依頼を受けて書いたものだそうです。失礼しました。

「晴れた日に遠くが見える」「大阪芸術大学大学漫画」Vol.12掲載

『夜のスニーカー』 星里もちる 集英社 - a_sue’s diary