a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ストレンジャー・シングス大解剖』 @Netflix

Netflix って、全部見たタイトルは出してくれなくて、『ストレンジャー・シングス』のシーズン4を見直そうと思ってた時に出てきたのがこのタイトル。
シーズン2のあとに公開された裏話らしい。
というわけで、シーズン4のラストを見直したあとで見た。
ああ、子どもたちが若い。
のもだけど、いろんなキャラのいろんな話が面白い。
え、あの人ってその映画に出てたの??とか、その時点ではそんな気持ちだったの?とか。
シーズン2まで見た後気付いてたら、必要十分に楽しめたんだろうな。
シーズン4まで見た後で見ると、もうちょっと違う気持ちがあって、まだ見てない人、そういうことです。
一気見しても大した時間じゃないので適切なタイミングで見るのがオススメ。