a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『監督不行届 (FEEL COMICS) Kindle版』 安野モヨコ 祥伝社

紙で出た時に買って持ってるんだけど、『DAICON FILM帰ってきたウルトラマン

がらみで読みたいなと思って、kidleが安かったら買おうと思ったらprime無料だった。というわけで、久しぶりに読みましたよ。
とちゅう、あまりのことに爆笑してしまってかみさんの不興を買ってしまったりしたのだが。
物量はうちもあまり変わらないかもと思ったのも紙を読んだ時と同じかな?
あ、その後かみさんがぶち切れて大整理に至ったのだった。
それはさておき、この本に描かれてる監督くんの愛の対象は主に仮面ライダー
ということは、次が本命か!
とか思いながら、楽しく読みました。
ありがとう、かみさん。(オタク妻帯者にとってここは大事)