a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ペリフェラル ~接続された未来~ #7』 Amazon プライム・ビデオ

先週最新第6話まで見た。
a-sue.hatenablog.com
待ちに待ってた金曜日、配信された第7話を見ましたよ。

え~と、、、、今どういう状況なんだっけ。
から始まって、この人は誰?あ、この人は覚えてる。
的な。
年寄りっていやね。

とりあえずこんなとこを読んでる人はもう知ってる前提でネタバレを気にせず書くと、違う時間軸とは言え本人の未来をさらっと言ってしまうのって何よ。
そんだけ無関係な世界ってことなのかな?

もっと地に足の付いた話としては、.45口径をバンバンバンバンバンバンバンと撃ったら、事前にチャンバーに1発余計に入れてない限り空だろう。
持ち上げた銃がホールドオープン。
若いからダブルカラムの9mmで16発とかいう感覚か?アマチュアじゃないんだから。
と、映画でもドラマでも何発撃ったかを常に意識してるガンマニアっていやね。

面白さは変わりませんよ。
来週も見る。