a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『シン・仮面ライダー クモオーグ編』 MBS @TVer

MBSがシン・仮面ライダーのクモオーグ編を放送するという情報が流れてきて、そのあとTVerで見られるらしいと。
で、チェックしたら見られるようになっていた。
ので、見た。

OPにあの映像を使うのね、いいね。
追告の映像をあちこちに挟んで見せるのは TVer だけかな?
本編を頭からやるのだけど、意表を突かれたのはアイキャッチ
それこそ、島本和彦炎の転校生」以来か、ここでこのアイキャッチが入るとは!という。
思わず声が出ちゃった。

続けて2回見ちゃったけど、これ Blu-ray に収録してほしいなぁ。
と書いてる間に3回目が始まった。