少し前に MX の番組で紹介されてるのを見てちょっと興味が湧いた。
s.mxtv.jp
でもそのまま見てなかったんだけど、たまたま今日 Netflixで気がついて、第1話を見たらそのまま最新第4話まで一気見。
ソロキャンプを楽しむ男性森崎ウィン。
心の声を垂れ流しつつテントを張ってひとりのキャンプを楽しんでたら、あらわれたのがソロキャンプ初心者の本田望結。
ひとりを楽しみたいのにずかずかと入り込んでくる本田望結がビア缶チキンを仕込んできてて、いっぺんで胃袋を掴まれる森崎ウィン。
そこからじわじわとふたりでソロキャンプという状況に引きずり込んでいく本田望結と、あらがいつつじわじわと引きずり込まれる森崎ウィン。
楽しい。
キャンプの蘊蓄もふんだんに仕込んであってそこも面白い。
続きも見よう。
本田望結ちゃんもいつの間にかお酒が飲める年齢になってたんだね。