a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2008-01-12から1日間の記事一覧

というわけで

こっちをメインにすることにした。 深く考えずに、気楽に書きます。

はてなに引っ越してみる

半年ほど更新してなかったこのブログ。 はてなに引っ越してみることにしました 自宅のPenII 233のサーバで動かしてる状態の応答が悪くて、サーバ入れ替えも考えてたのだけど、結局メンテに時間かけるのも面倒になってしまった。 あと、自宅サーバが死んだら…

「1ポンドの福音」@日本テレビ

TV

う〜ん、黒木メイサのシスター・アンジェラはちょっと、、、 宮崎あおいちゃんにやって欲しかったな トレーナーの親父を女(誰だっけ)にしたのはちょっと工夫かも知れんが。 あと院長先生はイメージ通りでした(笑)

広辞苑 第6版

実はこれまで持ってなかった。 中学生がいるんだし、小さな国語辞典だけじゃなくて広辞苑もあるべきだと思って昨夜Amazonでぽちっと。 ちゃんと今日届きましたよ。 これまでAmazonで買った中で、一番重かったかも。 長男が「これだけ本がある家に広辞苑がな…

京浜東北線E233

京浜東北線を待っていたらラッキーなことに、E233系が来た。 104編成。 新車はいいよね。

PHSからのテスト

W-ZERO3からメールで投稿してみる

はじめてみた

自宅サーバにホームページを置いてるけど、外に置き場所を持ってみようかと思ってはてなに登録してみた。 自宅のサイトはここ http://a.sue.mydns.jp/weblog/index.php

日付が変わってから送ってみる

日付が変わってからメールで送ると、タイムスタンプはどうなるかな? というテスト。