a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『月刊 鉄道模型趣味(TMS) 2008 11 No.787』 機芸出版社

表4が河田耕一さんの『鉄道風景30題』。ちょっと欲しいが、冬の棒茄子かなぁ。
Nゲージの渓谷鉄道の小型レイアウト。ちょっといい感じなんだけど、ほぼ1/4の写真は載ってるけど、サイズに関する数字が全くない。TMSの記事としてそれはどうなの。PECOのフレキシブルを使って苦労した話が載っている。フレキシブルをスパイクするのはすでにロストテクノロジーなんでしょうか。
第8回鉄道模型合同運転会 in TOKYOのフォトリポートの中にペーパーで自作した西鉄1000形が。色がちょっと濃すぎてイメージが違うけど、西鉄車両はうれしい。

鉄道模型趣味 2008年 11月号 [雑誌]

鉄道模型趣味 2008年 11月号 [雑誌]