a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『スノーフレーク』 大崎梢 角川文庫

大崎梢は、成風堂書店事件メモシリーズで気に入って、文庫を追いかけてる。
今月出るこれを、発売日からチェックしてるのだけど全く出会わず、普段行かない有楽町の三省堂でチェック。それでも見つからず、検索端末でチェックしたら在庫ありで、なんと4面面出しで新刊棚に置いてあった。
問題はその表紙で、映画化に合わせた写真の表紙で、カバー自体が映画の宣伝というか、割引券になってるし、こんなのわかるかい。
これを書くのに買ってきた本をもう一度いじってたら、なんとほんとに本来のカバーの上に映画の割引券カバーを掛けてあった。
なんだよそれ。
->読了

スノーフレーク (角川文庫)

スノーフレーク (角川文庫)