a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『もりやすじの世界展』 @丸の内丸善

この週末をはさんで1週間程度の期間しかなくて、日曜に小田部さん&彦根さんのトークショーがあるという情報を得ていたのだけど、土日が忙しくて出かけられなかった。
というわけで、本日ぎりぎりで行った。
もりさんの原画展は、2006年に荻窪でやったときに行って、画集も2種類とも持っている。なので今回はとりあえず見られればいいやということで。
ふくやまけいこ彦根のりお、小田部羊一などの方々が描いた絵もあり。
即売がいろいろあって、画集は持ってるのでポストカードでも買おうかと思ったら、今回のために作られた図録があった。
ので、ゲット。
時間がなくて、滞在15分程度でした。
アニドウのページ