a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『米中開戦 3』 トム・クランシー マーク・グリーニー 田村源二:訳 新潮文庫 新潮社

買ったのはここ
おお、1週間かかってないぞ。家にいるときは家でないと読めない本を読んでるので、文庫は基本通勤読書。最近は通勤時にいろいろ時間を奪うものがあって、油断するとちっとも本が読めないという状況になっちゃうんだけど、今回は必要最低限の作業以外、これを読んでいた。
えらいことになって続いてたのが、えらい展開で。
本格的な戦闘で人が死ぬし、前回15ページを費やして空母に着艦した海兵隊パイロットもしっかり活躍するし。
さすがにここまで来ると話がどんどん進む。敵の正体も見えてきた。
というとこでつづく。こんなにさっさと読むと思ってなくて、4巻を持ち歩いてなかった。明日着手。

米中開戦3 (新潮文庫)

米中開戦3 (新潮文庫)