a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

Apple EarPods with Remote and Mic

1年半ぐらい使ったEarPodsが、普通に使ってる分には問題ないのだけど、ジャージのズボンのポケットにiPod touchを入れて作業しながら聞いてると、ボタンを押してないのに止まったり再生が始まったりするようになってきた。さらに、挿しただけで勝手に再生が始まってて、耳に突っ込まないまま挿して、しばらくして耳にはめると、PodCastの再生がずいぶん進んでたりするというトラブルも時々起きる。
そろそろ寿命かなってことで、とりあえず新しいのを買うことに。
Amazonではまともなのが買えないようなので、素直に有楽町ビックで純正品を購入。

Apple EarPods with Remote and Mic (iPod・iPhone用イヤホン) MD827FE/A

Apple EarPods with Remote and Mic (iPod・iPhone用イヤホン) MD827FE/A

まともなのが買えないといいながら、商品リンク貼るのっておかしいかな。こんなもの、ってことで。