a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ディパーテッド』 @WOWOW

たまたま始まる直前に気付いて、どんな映画だったかなと思いながら見た。まさか2時間半もあるとは(笑)
デカプリオとマット・デイモンの潜入捜査もので、日本でも西島秀俊のドラマがあったよね。
携帯使いまくりだし、回り中から見える屋上で話をしてたり、なんか微妙に雑。
それでもはらはらドキドキのサスペンスいっぱいで面白かった。
でもこれ、以前見たことがあったかも、と、終わり頃まで来て気付いたりして。
とりあえずこの日記には書いてないな。
と思ったら、ツィートしてた。今年の1/4に途中から見たんだな
はてなの日記検索ではツィートは引っかからないんだよな。

ともあれ、目が離せない面白い映画だった。

ディパーテッド [Blu-ray]

ディパーテッド [Blu-ray]

ディパーテッド [DVD]

ディパーテッド [DVD]