a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『境界のRINNE(りんね) 40』 高橋留美子 少年サンデーコミックス 小学館

初出 週刊少年サンデー 2017年第46号〜2018年第3・4合併号
先週発売だったんだけど、先週末はいろいろあって買いに行けず、週末は別に慌てることもないしと思ってたら月曜から大雪。
途中下車して買いに行く意欲がないとか言ってる間に1週間たっちゃった。
道端に積まれた雪が溶けずに残ってる秋葉原アニメイトに行って、平積みから何も考えずに1冊撮ってレジへ。
帰宅して、テレビの「アンナチュラル」も見終えてじゃあ読もうかと思って手に取って、裏を見て驚愕。

ドタバタ放課後鎮魂コメディー、ここに完結!!

なんだってええええええ!!!
と思って表を見ると、帯にしっかり

最終巻!!

と書いてあった。全く気付いてませんでした。

1冊で大きなひとつのはなしになってて、まあ古女房がいろいろあってもとのさやに戻る的な。
もうあまりハラハラどきどきしなくなっちゃったな。
お疲れ様でした。