a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『第三次世界大戦8 フィンテックの戦場 (C★NOVELS) Kindle版』 大石英司 C★NOVELS 中央公論新社

ポチったのはここ
予定日の29日になって少しして配信された。
通勤時にちょこちょこ読んで、最後は休みに自宅で読了。
この巻で完結。と言うことも実はメタなネタバレかも知れないが、よく見ると紹介文には「閉幕」という言葉が使われてるか。とりあえず一区切りです。
実際、いろんなとこで話が進んでたので何が未解決かよくわからない状態で読んでいて、あ、そういう話もあったのねとか思ったりしながら。
しかし、ステルス機についてそんな話が一体いつあったんだっけって、思い出せないような伏線に突然気付く展開とか、とにかくいろいろてんこ盛りで面白かった。
で、最後は

〈第一部 完〉

なので、まだあの世界まで物語があるぞ。