a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2006-10-14から1日間の記事一覧

『あの日の教室~さわやか3組 NHK子ども番組テーマ集(DVD付)』 インディペンデントレーベル

Amazonでおすすめをチェックしてたらこれが出た。 「さわやか3組」ってのは記憶にないけど、「NHK子ども番組テーマ集」というのに引っかかる。

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション』

これも保留にしてたけどぽちっと。 もちろん劇場で見てる。面白かったのでDVD買います。

『カーズ』 ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

しばらく前から予約できるようになってたけど、保留にしておいたもの。 劇場で見て、そこそこよかったのだけど、なにしろこの夏はそのあと『時をかける少女』を見ちゃったので、他の作品はみんなどっかにいってしまった。

『ケロロ軍曹3rdシーズン 2』 バンダイビジュアル

これも保留にしてたけど、どうせ買うものなのでぽちっと。 6月に放送されたウェットルキングの回があちこちで絶賛だが、それが収録されるのはたぶん次の3巻だな。

『ピタゴラ装置DVDブック1』 ポニーキャニオン

『ピタゴラスイッチ』のピタゴラ装置だけを集めたDVDが出るという話を聞いたのはちょっと前のことだった。 レンタル収納スペースを検討してたこともあって保留にしていたが、あっちをあきらめたので心置きなくぽちっと予約。