a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『あの日の教室~さわやか3組 NHK子ども番組テーマ集(DVD付)』 インディペンデントレーベル

Amazonでおすすめをチェックしてたらこれが出た。

さわやか3組」ってのは記憶にないけど、「NHK子ども番組テーマ集」というのに引っかかる。

Amazonには今現在曲のリストがないのでぐぐってみると、あちこちで引っかかった。

発売元はここかな?

収録予定曲を見てふっとんだ。

1. さわやか3組

2. おーい!はに丸

3. みんななかよし

4. 明るいなかま

5. できるかな

6. ばくさんのかばん

7. はたらくおじさん・旧

8. あしたへジャンプ

9. くらし発見

10. たのしいきょうしつ

11. いってみようやっていよう

12. みつめる目

13. みてごらん

14. ピックンとアップン

15. なかよしリズム

16. ピコピコポン

17. ジュニア大全科

18. みんなの科学

19. あんぜんパトロール

20. あいうえお

21. ことばのくに

22. かきくけこくご

23. なにぬねノート

24. わたしたちのくらし

25. はたらくおじさん・新

26. みんなのしごと

27. みんなのせかい

28. たんけんぼくのまち

29. いちにのさんすう

30. 数とかたち

31. さんすうすいすい

32. 理科教室1年生

33. 理科教室2年生

34. ワンツー・ドン

35. うたって・ゴー

36. ふえはうたう

37. みどりの地球

38. ウルトラ・アイ

ほか、全40数曲収録予定

特典DVD

1. はたらくおじさん・旧

2. みんなのしごと

3. さわやか3組

4. みんななかよし

5. 明るいなかま

みんなの科学、みんななかよし、明るいなかまだけでもう十分すぎるほどうれしい。

迷わずぽちっと予約。