a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2012-06-22から1日間の記事一覧

『別冊映画秘宝 海外TVドラマ マニアックス Vol.5 最新検証! 21世紀『サンダーバード』読本』 洋泉社ムック

やっとゲット。 現在昼休みにのぞいてる本屋が、この手の本全くダメダメで棚がない。Amazonのオススメで初めてその存在を知ったが、金銭的な問題もあって積極的には探してなかった。 久しぶりに品川のあおい書店をのぞいたら、あるべき棚に平積み。 迷わずゲ…

『おおかみこどもの雨と雪』 細田守 角川文庫 角川書店

映画をジャパンプレミアで見てます。 ご本人による小説って初めてなので、どんなもんか楽しみ。 ->読了 おおかみこどもの雨と雪 (角川文庫)作者: 細田守出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/06/22メディア: 文庫 クリック: 3…

2012年06月22日のツイート

@a_sue: [hatena:d] [買った][読了][本]『ラブコメ今昔』 有川浩 角川文庫 角川書店 - ふっふっふ。買ったことを書く前に読み終わっちゃったぜ。順番から言って、次に文庫になるのはこれだろうと思ってたが、今月発売だと気づいたのが... URL2012-06-23 02:2…

『ラブコメ今昔』 有川浩 角川文庫 角川書店

ふっふっふ。買ったことを書く前に読み終わっちゃったぜ。 順番から言って、次に文庫になるのはこれだろうと思ってたが、今月発売だと気づいたのが今月に入ってから。その時はもう出てるのかと焦ったが、発売日は今日であった。 というわけで、発売日にチェ…