a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2013-10-31から1日間の記事一覧

iOS 7.0.3になったらPodCastの再生順が変

なんか知らんけど、こないだ7.0.3に更新したら、PodCastが新しいのから再生されるようになっちゃった。 並べ替え順序を「古い順」にしてあるので、個別に選択するとちゃんと次は新しいのが再生される。でもそれだと次の番組にはいかない。 なんかモヤモヤし…

『米中激突 8 南シナ海海戦』 大石英司 C★NOVELS 中央公論新社

昼の本屋になくて、帰り道の時々立ち読みさせてもらう本屋をチェックしたら、どんと平積み。さらに1〜6が棚差しで、その横に7が面出し。なかなか充実してる。 というわけでゲット。 読んでる本を読み終わる予定だったので、次のトム・クランシーを鞄に入…

『ifの幕末』 清水義範 集英社文庫

買ったのはここ。 面白かった! この表紙はなんだろうと思ったら、この美青年がキーマンだった。 タイトルでテーマはわかってるのだけど、史実の詳しい記憶がなくて、どこら辺からifになっているのかよくわからない。あ、以下ネタバレ気にせずに書きますので…

2013年10月31日のツイート

@a_sue: 応募した!「のどごし 夢のドリーム プロ野球」 開催記念!WEB限定キャンペーン お酒は20歳になってから。URL2013-10-31 23:20:03 via Tweet Button @a_sue: [はてな:D] [iPod touch][トラブル][解決]iOS 7.0.3になったらPodCastの再生順が変: なんか…