a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2023-11-05から1日間の記事一覧

『【推しの子】 1巻~12巻』 赤坂アカ×横槍メンゴ 集英社 ebookjapan

こないだアニメを全話見たやつ。 a-sue.hatenablog.com a-sue.hatenablog.com a-sue.hatenablog.com原作も機会があれば読もうと思ってたら、機会があった。ebookjapan で大人気集英社まんが50%OFF のクーポンが本日までで、対象の先頭にこれがいた。 今買え…

パンフ『ゴジラ -1.0』

公開日に見た時に購入。 a-sue.hatenablog.com やや大きめの判型で1,100円は標準的かな。 開いてすぐのところに これより先、本編の結末に触れている部分がございます。 ご鑑賞後にお読みいただくことをお勧めいたします。 と書いてある。昔は見る前に買った…

『ジャングル黒べえ DVD COLLECTION 限定予約版』 東映ビデオ

数日前、Xで情報を知ってチェック。 shop.toei-video.co.jp『ジャングル黒べえ』は、本放送で見た第1回でバカウケして完全にはまった作品。 最近封印作品だのなんだのと言う情報がネットに流れてたり書籍になってたりしてるのを見て、もう見られないのかなぁ…