a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『うつうつひでお日記 DX』 吾妻ひでお 角川文庫 角川書店

買ったのはここ
いやあ、文庫サイズだと字が小さくて老眼にはちょっとつらいですよ。
大きな本の内容に、おまけがついてる。『失踪日記』が出て、売れるあたりまでの話。
以前読んだ時も思ったけど、毎日本をよく読んでるよな〜。
って、前とおなじこと書いてるな、、、
うつうつひでお日記 その後』は、大きなサイズで出てるけどまだ買ってません。

うつうつひでお日記 DX (角川文庫 あ 9-2)

うつうつひでお日記 DX (角川文庫 あ 9-2)

失踪日記

失踪日記

うつうつひでお日記 その後 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 その後 (単行本コミックス)