a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『私の血はインクでできているのよ』 久世番子 ワイドKC Kiss 講談社

初出 2006年発行Beth vol.1、2007年発行 Beth vol.2〜vol.7、2008年発行 Beth vol.8、2008年発行 Kiss PLUS3月号〜11月号、2009年発行 Kiss PLUS 1月号
書き下ろし?のカーテンコール
「女子まんが暮らし」2008年文藝春秋発行 CREA 8月号掲載
浜松町の談でさがしてた本を2冊買って、満足して出ようとしたら、そこに立て看板があった。
え?久世番子さんのサイン会が3月1日に?
そばのワゴンにこの本が積んであった。そういや2月の予定になんか入ってたっけ。すっかり忘れてたけど。
というわけで、そのままレジへ。もらった整理券が60番。

http://manganohi.jp/events/info/14579.html


本の方は、こどもの頃から現在に至るまでの半生を描いたエッセイコミック。
いつものように楽しい。
ところで、お母さんの顔が柴田理恵さんそっくりなんですけど。

私の血はインクでできているのよ (ワイドKC Kiss)

私の血はインクでできているのよ (ワイドKC Kiss)