a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『白い春』 @フジテレビ

あまりマジメに見てなかった。大橋のぞみちゃんは名子役ってわけでもないし、阿部寛はいじめられる役だし。パン屋はやくざより悪人面だし。
第2話で明らかになってるべき事実が最終話まで引っ張って明らかになるし。
しあわせな出来事があって、ああ、このあとどう不幸になって終るんだろうと思ったら、いきなり出てきたやつが父の敵と刃物を振るう。しかもろくに相手を認識してないバカぶり。
最低の脚本だったな。
最後に泣かせのつもりか亡霊が現れるけど、ちっとも泣けない。
泣けるか、楽しいか、どっちかでないとおもしろくないんだよ。