a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ねこめ〜わく 7』 竹本泉 ASAHIコミックス 朝日新聞出版

初出
2009夢幻館Vol.21、2009年HF倶楽部9/20、2009年HF倶楽部12/20、2010年HF倶楽部1/20、2010年HF倶楽部3/20、2010年HF倶楽部5/20、2010年HF倶楽部7/20、2010年HF倶楽部9/20、2010年HF倶楽部11/20
出版社もコミック名も掲載誌も変わりながら、掲載誌に至ってはウェブ連載になりながらつづくこの作品。「超人ロック」並になってきたな(笑)
それはさておき、百合子が呼び出される時間は1時間だとか、呼び出す儀式に2時間かかるとか、初めて知ったと思ったら昔出たことがあると指摘されたり。もう忘れてるよ。
今回すごいのは音盤のシナリオ収録。竹本泉自身が書いたそうで、それが昔の専用ワープロとともに消え去っていたので新たに起こしたってのがまた(笑)
まだまだ続きそうで楽しみ。

ねこめ?わく 7 (コミック)

ねこめ?わく 7 (コミック)