a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『アイドルA』 あだち充 ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル 小学館

初出

あだち充作品で最近ちょくちょく宣伝が出る割に、ヤンサンで読み損ねてるので全貌がさっぱりわからなかったこの作品、やっと読めた。こないだ出たゲッサンの分まででやっと1冊ですか。
ある意味これもやりたい放題な設定だな。
掲載時はカラー付きが多かったようだけど、この本では巻頭だけカラーを再現。1200円ぐらいになってもいいから、カラー完全収録がほしかったな。
おまけの合作は、立ち読みしたとき単行本に収録されないだろうと思っただけに、収録がうれしい。
ところで、『アオイホノオ』の折り込みチラシが入ってたのにバカ受けしました。

アイドルA 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

アイドルA 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)