a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ジェリー・アンダーソンSF特撮DVDコレクション 8』 デアゴスティーニ

前の週の金曜に到着してたんだけど、見る時間がなかった。

サンダーバード」 第8話 死の谷

エディ・ハウスマンのトラクターが好きだったが、この手のゲストメカはプラモにならなかった。エックス・カーよりこっちの方がよっぽどかっこいいのにな。
個人所有の島に、事前連絡もなしに遊びに来るってどうなのとか、子供の頃は気にならなかったとこが気になったりして。

ジョー90」 第3話 宇宙ステーション応答せず、第4話 世界征服計画を破壊しろ

第3話は宇宙飛行士の話。いくら能力を移しても、からだが耐えられないのでは。
第4話の水泳パンツが盗まれる話は覚えてた。ホテルのお姉さんがリアル美人。キャプテンスカーレットのエンジェルたちよりさらに進化してる感じがする。