a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『超人ロック 星辰の門 Locke The Superman Star Gate: 1』 聖悠紀 コミックフラッパー メディアファクトリー

kindle版99円セールをやってるというので検索してみたらこれが引っかかった。
超人ロック」は、作画グループ版から読んでいて、少年画報社のヒットコミックス版を結構持っている。
その後いったん止めちゃったらもう、なにがなにやら。
何が出し直しか、新作かわからないし、時系列は前後する作品だしでギブアップ。毎月何冊も出たりするし、とても追い切れませんよ。

で、久しぶりに読む「超人ロック」は、前後関係不明。とりあえず独立した作品として読めたのは一安心。
ヒットコミックス版の初期の頃のようなのめり込みがないのは、単に自分が年を取ってしまったからかも。
kindle版だったら場所も取らないからちょっと読んでもいいかな。

超人ロック 星辰の門 (MFコミックス)

超人ロック 星辰の門 (MFコミックス)