a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『沈みゆく帝国 スティーブ・ジョブズ亡きあと、アップルは偉大な企業でいられるのか』 ケイン岩谷ゆかり 訳:井口耕二 解説・監修:外村仁 日経BP社

今朝来たメルマガの記事で興味を惹かれた。
ジョブズの魔法、現実歪曲フィールドが解けた本当のアップル | 日経 xTECH(クロステック)
第1回 皇帝亡きあとの帝国:日経ビジネスオンライン

本日発売ってことで、昼休みの使えない本屋にあれば買おうと思ったが、まあ予想通りない。なんぼイオンの中とはいえ、近所にIT企業が複数あるのにこの意欲のなさってすごいよ未来屋。
帰り道の三省堂で、高いとこに面出しのみ平積みなしだったが、とりあえず手が届いたのでゲット。帰りの電車で着手。
読んでからあらためて。
->読了

沈みゆく帝国 スティーブ・ジョブズ亡きあと、アップルは偉大な企業でいられるのか

沈みゆく帝国 スティーブ・ジョブズ亡きあと、アップルは偉大な企業でいられるのか

Kindle版も同時発売だけど、息子も読むかも知れないので紙を買いました。