a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ベイビーステップ 17』 勝木光 KCマガジン 講談社

初出 週刊少年マガジン 2011年第11号〜第20号。初版発行2011年6月17日。
この巻から奥付のスタイルが変わってる。KC創刊以来ずっと守ってきたクラシックなスタイルから横書きへ。初出情報も目次から奥付へ移動。
井出君との長い戦いが決着。プレッシャーをコントロールしながら最高の状態にもっていく。
股抜きショットでしのぐシーンがあるんだけど、いきなり出来ちゃったらうそっぽくなるとこをちゃんと過去に8巻で練習してるし。どんだけ仕込んであるんだ。
全日本出場を決めた後の結果はシードに影響するのね。
準々決勝で当たった第4シードがいやなやつでメンタルを乱される。
この作品ではじめて登場した本格的にいやな奴かも。どんな事情があるのかまだ半分しか明かされてないかな。

ベイビーステップ(17) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(17) (講談社コミックス)