a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ベイビーステップ 33』 勝木光 KCマガジン 講談社

初出 週刊少年マガジン 2014年第35号〜第44号、第46号。初版発行2014年11月17日。
32巻で対戦してたベテランに勝ち、本戦出場を決める。
つなぎの話があって、本戦1回戦で勝ち、いよいよタクマと対戦する。
42号からは立ち読みしてるので、これで読んでない話はなくなった。42号は#314 取材。あれがどういう場面だったかやっとわかった(笑)

ところで今回初めて自分で買ったのだけど、KCって通常版もシュリンクしてその外にバーコードなどが付くスタイルなの?本体にはISBNが書いてあるだけでバーコードとか付いてないんだけど、古書店で手間がかかるようにという意地悪なのだろうか。スリップもついてなかったな。
時代は変わっているのね。