a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

高齋正の新作がKindleで出てた

たまに、高齋さんの昔の作品がKindleになってないかなと思って検索してたんだけど、ここ暫くやってなかった。
今日、ふと思いついて検索したら、4冊引っかかって、しかも全部聞いたことのないタイトルの書き下ろし新作の様子。

三菱がメキシコを走る時

三菱がメキシコを走る時

->買った
皇居周回スポーツカー・レース

皇居周回スポーツカー・レース

->買った
ホンダがルマンに挑戦する時

ホンダがルマンに挑戦する時

->買った
一本の洋酒から: 自動車レースが大好きだった醸造元の息子たち

一本の洋酒から: 自動車レースが大好きだった醸造元の息子たち

->買った
これは読まねば。
レビューがイマイチなのがちょっと不安。
レビューしてるのは昔からの読者のようだし。
読みかけが一区切り着いたらポチッとしよう。